« 最後のボス@ドラクエ9 | トップページ | イデアラゴン@ドラクエ9 »

エンディング@ドラクエ9

昨日、あんなこと書いておいてクリアしちゃいましたヽ(´▽`)/

エンディング見たのに気になることがあったんですけど…\(;゚∇゚)/

まず…『神様はどこへ行ったのsign02

クリアしたら神様どこかから出てくるのかと思ってたのにぃsign01

次に『サンディの秘密って聞こえかなったんですけどっっsign02

エンディングに思わせぶりなセリフ吐くんじゃねぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ

なんかクエでもあるのかな…気になりすぎだよぉぉぉ(´Д⊂

てなわけで、まだまだ遊べそうです。

つーか、イマイチ何したらいいかわかってませんが…。

最初の街にでも戻って会話からはじめてみますかねぇ。

|

« 最後のボス@ドラクエ9 | トップページ | イデアラゴン@ドラクエ9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

サンディの秘密は配信クエストで
明らかになりますよ。

神様の所在は宝の地図のボスを
順番に倒してゆくとわかります。

投稿: シロハチ | 2010年3月 8日 (月) 22時57分

おはようございます。
昨日に引き続きありがとうございます。

配信クエですか…まだそんなにクエ自体クリアしてないので、ぼちぼちやらねばイカンですね。
がんばります!

宝の地図のボスは、黒竜丸とハヌマーンまでならなんとか…(;´Д`A ```
スライムジェネラル?とか言いましたか…あれは何度か仲間が倒され生き返らせて…もうダメかも!?て時に倒せました。
が、運が良かっただけって感じなのでまだまだですね。
まずはちょこちょことクエをクリアしつつレベル上げしないといけないようですね…。

投稿: こつぶ | 2010年3月 9日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のボス@ドラクエ9 | トップページ | イデアラゴン@ドラクエ9 »