お金稼ぎ
50試験をクリアしたいな~…と思いつつもどうしてもクリア出来ないのでまたしても放置してお金稼ぎに走ったナルサスです、おはようございます(´・ω・`)ノ
募集してクリアしちゃえばいい気もするんですけどね。
募集するだけして自分らが死んでしまってもイヤだなぁ…とか思ったりするんですよ。
せっかく手伝ってもらうのに自分らのせいでクリア失敗になるのが…ね(´・ω・`)
そんなわけでまぁ、急ぐ旅でもないし(?)少しずつやりますかね。
今週は逆襲、2匹の牙獣ってタイトルだったかしら?
があったんで、一日一回!と心に決めて(もちろん何度もやったけど)
がんばってみました。
逆襲クエは破格の報酬金が出るのです。
金銀卵クエもいいけど、金銀卵は結局売らずに取って置いてニャカ壷に入れたりするのでお金稼ぎになってなかったりして。。。
それは個人の問題なんですけどね。
で、今回の逆襲クエはババコンガとドドブランゴの2匹を闘技場で倒すというもの。
サル2匹ですよ、サル。
すばしっこいのなんのって…(´・ω・`)
一度も逝かずにクリアすると30万ゼニー。
これを参加人数で割るんですね。
一人で出来たらまるまる30万入るので激しくおいしいのですが
一人で出来る気はしません(´・ω・`)
ヘタレです、すみません。
で、我々は基本2人なので割ると15万ゼニー。
一度逝くと一人10万ゼニー。
二度逝くと5万ゼニーほどになります。
もちろん三回逝くとクエ失敗ですが。
一匹はドドブラなので、出来たら鋭牙が取れたらいいな、と思いやってました。
ハッキリ言って牙狙ってる暇ないんですけどね(´・ω・`)
んなことしてたらちぬっ!!ヽ(;´Д`)ノ
でも一度だけ成功して牙出ました、これは嬉しかった。
なんだかんだと鋭牙使うんですよね。
ドドブラさまさまです。
昨日は4回やって1回失敗したけど、他は1乙とかしたけどなんとかクリア。
わたくしナルサスは50万ゼニー貯まりました!(*´Д`*)
相方は100万こえたらしいです、いいなぁ。
無駄に防具作ってるから、あってもあっても足りないんですよね。
防具は趣味だ!!なもので。。。
ギャラリーやってみたい気持ちもあるのですが、防具そろえているうちに
『あれ?お金ないよ?』になってしまって結局まだやったことないです(´・ω・`)
今週の逆襲クエは出来ないみたいなので残念です。
とりあえず金銀フルフルがあるみたいなので
金銀卵集めをしようかな、とは思ってます。
結局売らないからお金にはならないんだけどね。
« 日々是好日 | トップページ | 落ち込み過ぎはイクナイ »
「モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事
- 思うがままにモンハンフロンティア(2009.07.29)
- 狩人祭、紅組(2009.07.28)
- 復活!モンハン!(2009.07.24)
- 入魂際 最終日(2009.07.08)
- ヒプノック希少種(2009.07.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント