« 久しぶりに | トップページ | 何が本当なのか »

最近のニュース

最近の…というかどれくらい前からかニュースをあまり見なくなった。

というのは、見てムナクソ悪くなるから。

特にこどもに関するニュースは腹立つね。

何?50歳の保育士が0歳児の指にからし?

50にもなって何やってんの?バカちゃう!?

保育士なら考えればわかるんちゃうの!?

赤ちゃんなんて指しゃぶりするもんだろが!!

バカなことは夢の中だけにしとけ!

それと、何?病院たらいまわしにされ流産?

六ヶ月?三ヶ月?どっちが本当かわからないが

そこまでなっててなんでかかりつけの産院がないのよ?

普通に考えたら妊婦検診してるとこいくだろがっ!!

自分の命だけじゃない、もうひとつの命を自分が預かっている

という自覚が足りん!!

やらなければいけないことはきちんとやれっ!!

その上で病院なり、医療機関なり訴えたければ訴えればいい。

納得いかん!!

マスコミもおかしくない?

正しい報道をせねば。

どれが正しいかなんて見ている側にはわからないが

こつぶはそう思ったのだよ。

命を軽視しすぎてるんじゃない?

何事も注意に注意を払わねば。

母親としての自覚、人間としての責任、

えらそうなこと言うけど、な~んか納得いかないんだよね

最近の報道。

真実はどこに!?て感じかな。

ニュースも半信半疑で見てしまう。

頭から信用出来ないよ。

誰のせい?報道する側にも問題あるんだと思うよ。

なんか暗い話題になった。

面白くない。

面白いネタがあれば更新しよっと。

でも、ここ見てる人いないよね(にやり

だから好きなことかけるよ、うん。

|

« 久しぶりに | トップページ | 何が本当なのか »

思ったことをつらつらと。。。」カテゴリの記事

コメント

チラ見してますよ~
オイラが見てても好きなこと書いてよね

何年も前からマスコミは腐ってるので、情報を鵜呑みにすることはできませんな

投稿: Takup | 2007年8月31日 (金) 12時26分

ぬぬぅ!?
見ているとわっ!!
見てても、見ている人自身は少ないだろうってことで
好きなこと書いてます。うぷぷ

投稿: こつぶ | 2007年8月31日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 何が本当なのか »